個人情報保護方針
活動情報

活動情報

新年のご挨拶

2022.01.06 BLOG

謹賀新年

昨年は、多くの方々の支援のおかげで、
10月に無事NPO法人を設立することができました。

また11月の「設立記念ビーチクリーン」を盛大に開催できたのも、 ひとえに関係者の皆様、参加サーファー&インスタグラマーの皆様、ご協力いただいたメディア各社様のお陰と、心より感謝申し上げます。

まだまだ日本の海にはゴミがたくさんあります。
今年は(時節を見ながらですが)1回でも多くビーチクリーン活動やアップサイクル活動を実施できるよう進めていきたいと思います。

またアップサイクル活動(シーグラスアクセサリーの製作販売)も、多くの方のご賛同・ご協力をいただき、ありがとうございました。
一人ひとりの購入が、私たちへの応援メッセージとして心に響いています。

※サイトはMakuakeは1月10日まで、
 Syncableは1月31日まで開催中。
https://www.makuake.com/project/seaglass/
https://syncable.biz/campaign/2119/

この数十年で、人が捨てたゴミによってすっかり様変わりした、海。

その本来の美しさや健やかさを取り戻し、未来へ残していくために、今年もいろいろな自治体や企業・団体等と積極的に手を組み、できることをどんどん進めていきたいと思います。

一層のご協力・ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人サーフアンドシー 
代表理事 小池秀美

facebook twitter